ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/4&6/6 第90回都市対抗野球大会・東京都二次予選【公式戦】

2日とも中盤からの観戦だったし、まとめてドン。 5日の第3代表決定戦は行きませんでした。試合がどう転ぼうが、観に行ったらストレスがマッハだと思ったから…

6/1 首都大学野球・春季入替戦 1回戦 桜美林大学vs大東文化大学

サーティーフォーなら行けんじゃーん!と思ったので。

都市対抗補強選手一覧を見た

なんかこの写真が頭を過ぎったので貼ります。 普通にいい選手だから補強に選ばれたんだろうってのはわかってるけど、なんかこう…色々妄想しますよね!

今年、どうしてもやりたいことがありました

今日の試合で明安が都市対抗本戦出場を決めたわけですが…試合については後日書くとして。

6/3 第90回都市対抗野球大会東京都二次予選・第1代表決定戦 鷺宮製作所vsNTT東日本【公式戦】

わかっちゃいたが、横浜から神宮は遠かったよ……まぁ西武ドームよりははるかに近いけどね。

都市対抗東海二次予選をネット中継で見ていた

首都の入れ替え戦に行こうと思ったけど起きれなかったから… 東邦ガスと王子という組み合わせなだけあって、非常に面白い試合でした。そして東邦ガスが勝ちましたので、7月に使う有休が1つ増えました(歓喜) この前の試合の、岡崎とトヨタの試合もスコアを見…

5/19 首都大学野球1部春季リーグ戦・第7週 桜美林大学vs日本体育大学

首都の春季リーグも本日でおしまいです。1勝1敗にならなければね…

5/19 首都大学野球1部春季リーグ戦・第7週 武蔵大学vs帝京大学

なんつーか、すごいゆるかった…

5/19 首都大学野球1部春季リーグ戦・第7週 筑波大学vs東海大学

優勝争いの2戦目。 既に東海大が先手を取っていて、優勝へ王手をかけていますが…