ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

2020-08-12から1日間の記事一覧

一瞬でもちゃんと正式名称を書きなはれと思ったのは私だけではないはずである

mainichi.jp 有料記事だから中身が見れないので、見出しだけ見て「んんん?」と思ったのです。あれ、プレビュー見て気づいちゃったけど、はてなブログの埋め込み機能をつけると若干見れちゃうんだね… このチームのことかなぁと思って公式サイトを見てみたら…

そのかっこいい方を貰うにはどうしたらいい?

www.sponichi.co.jp 男性向けのプレゼントは、以下に情報があります。 www.fighters.co.jp ピンクとか、女の子らしいものが苦手で似合わないと自覚している身としては、こういう、女子女子したグッズは非常に辛いです。日ハムファンじゃないけどさぁ。女の子…

JABA公式大会ガイドラインを読んでた

www.jaba.or.jp リンク先にからダウンロードできるPDFで読めるんですが…観客向けの感染予防策について。 ②入場時に「JABA公式大会ご来場者情報(要件:指名、連絡先、座席位置)を記入し、提出してもらう。 って書いてあるんですが、ほぼほぼ全席自由な社会…