ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

2020-10-03から1日間の記事一覧

都市対抗二次予選

今日は首都の中継に夢中で全然見てなかった……途中、北関東予選の中継があることに気づいて、首都の試合の合間にそれをちょっと見たぐらい。 私はジェイプロジェクトにおめでとうと言いたい。あの頃のメンツとは随分変わったと思うけど、お久しぶりといいたい…

10/3 首都大学野球1部秋季リーグ戦・第2週 筑波大学vs桜美林大学【リモート観戦】

今週もリモートで見ましたので、よろしくお願いいたします。 今週は牛久開催ということで、筑波大が中継の担当だったようです。 だからなのでしょうか、中継に実況・解説がつきました。ちなみに担当しているのは、筑波大の野球部員です。

10/3 首都大学野球1部秋季リーグ戦・第2週 帝京大学vs武蔵大学【リモート観戦】

正直、途中までクソ試合だと思っていました。本当にごめんなさい。 今日の試合で一番面白い試合だと思いました、個人的には。

10/3 首都大学野球1部秋季リーグ戦・第2週 東海大学vs日本体育大学【リモート観戦】

きっと皆、この試合を観たかったんだと思う。私もこの試合が、首都を知らない人にも自信を持って見せられるカードだと思ってる。 でも、もし現地だったら、この試合を観ずに帰ったと思う。だって試合開始が17時12分だったんだもん… 本当に、観戦環境を提供し…