ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

2020-11-29から1日間の記事一覧

都市対抗・観戦記事まとめ

bladecatcher.hatenadiary.jp bladecatcher.hatenadiary.jp bladecatcher.hatenadiary.jp 見たいものは全て見れました。 今年の都市対抗は2回戦以降、観戦の予定はありません。ネットで中継は見るけど。 夏の東京ドームは涼しくて快適だけど、冬は結構寒いん…

都市対抗・直で見たものまとめ:11/24分

今年はこのような事態なので、見る試合は最小限に抑えなきゃ、と思ったのですが…1試合さえ見れればいい、という気持ちだったはずなのですが、なんやかんやで5試合も観に行ってしまいました…… といっても、観に行ったのは結局1回戦だけでした。正直、個人的に…

都市対抗・直で見たものまとめ:11/25分

何があっても、この日の第3試合だけは行きたいと思った。 第2試合は…折角久しぶりにTDKが来たからね。願わくば応援が聞きたかったけどね、TDKは特に。

都市対抗・直で見たものまとめ:11/26分

他の社会人野球ファンの皆様はどう思っているか分かりませんが、何となく「この日は観に行かなければならない」というのを感じました。 …第1試合も見ればよかったなぁ。

都市対抗・8日目

ホン熊が勝った。四国銀行が勝った。 いやー大物食いしてくれたら面白いのになーとは毎年毎試合思ってるけど、本当にそうなるとは思わなかった。これは、これはすごい。面白い。これ都市対抗優勝クイズ当てられる人いないんじゃないか?(僕は応募し損ねまし…

ハリーへ

www.nikkansports.com 張本氏は「こんな嫌な時代に、俺も涙が出そうになった。うれしいよ、野球人として。飲み屋? 食べ物屋をやってるの? 俺、今度愛知に行ったら絶対、食べに、飲みに行くから。野球好きなんだね。ありがたいよ、野球人としたら。頑張れよ…