ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

2021-04-10から1日間の記事一覧

お疲れ様、そしてありがとう

www.sponichi.co.jpNTT東日本の監督を退任して、この時姿を見て以来、全く音沙汰がなかった気がする。 bladecatcher.hatenadiary.jp 自ら騒ぐことなく、周りに変に騒がれることなく身を引いたのだと、そう思っています。 私がNTT東日本ガチ勢だった時の監督…

4/10 首都大学野球1部春季リーグ・第1週 日本体育大学vs東海大学【リモート観戦】

もう皆リモートで見てるだろうし、こんなんやらんでもいいだろという気持ちはまぁあるのですが、やっぱスコアを付けながら見て、記事にまとめるのは習慣なので、しばらく続けていこうかなと思います。 これまで現地で観に行きながらやってるのもそういう意味…

4/10 首都大学野球1部春季リーグ・第1週 帝京大学vs桜美林大学【リモート観戦】

カードのせいなのか、第1試合との実況・解説の落差なのか(第1試合にはプロの風格を持った解説者がいましたので…)ゆるかったです。

4/10 首都大学野球1部春季リーグ・第1週 武蔵大学vs筑波大学【リモート観戦】

実は朝から狐の機能を使って首都の中継を見つつ、もう1個ワイプっぽい小さい画面を出して、重ねて神奈川大学野球の試合もチラチラ見てたんですよ。 相手が悪かったとはいえ…いやぁ………燃えてるなぁ、と思いました。こちらは点が入りまくるような展開がなかっ…