ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

2021-09-12から1日間の記事一覧

ダイレクトマーケティングが過ぎる

hochi.news 今回は、その後日談である。記事の反響は大きく、右腕のSNSにも多くのファンが店を訪問してドーナツを食す様子が届いた。中には、他の種類のドーナツをオススメする声もあったという。「あの秘密の場所をよく探し出せたな…と。(後略)」 こんな…

西関東予選

電子パンフレットというものを作成しているようです。 mainichi.jp 普段の日常だったら、球場に行ってゲットする必要があるものを電子化してくれたようです。 パンフレットなので、勿論出場チームの選手名簿が載っているわけで、思わず読み込んじゃいました…

9/12 首都大学野球1部秋季リーグ・第1週 筑波大学vs東海大学【リモート観戦】

この欄に書く内容に結構悩むのですが、突然ですが自分語りをします。 実は学生の頃、筑波を進学先の候補としていたので、模試では志望校に筑波をよく選択していました。一度奇跡を起こしてB判定までは行ったことがあります。 結局筑波は受験どころか願書すら…

9/12 首都大学野球1部秋季リーグ・第1週 日本体育大学vs帝京大学【リモート観戦】

第3戦?そんなものはない。

9/12 首都大学野球1部秋季リーグ・第1週 武蔵大学vs桜美林大学【リモート観戦】

エースってさ、何だと思う?