ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

2021-10-09から1日間の記事一覧

10/9 首都大学野球1部秋季リーグ・第5週 日本体育大学vs武蔵大学【リモート観戦】

パ・リーグで言うところの山本由伸と当たった日みたいなアレ。 あ、今日の試合と、先週見た試合と全4本うpしてます。さらに先々週の試合も1試合見たけど、正直色々しんどかったのもあって書く気がないんだよな……

10/9 首都大学野球1部秋季リーグ・第5週 帝京大学vs東海大学【リモート観戦】

大学野球の公式戦で巻きを食らうことほど悲しいことはない。11:40開始って言ったじゃん!(実際は11:31でした) …うん、まぁ、第2試合以降じゃよくあることでしたね。10分未満だったら誤差だよねこの程度の巻き(感覚麻痺) っちゅーわけで1回を若干見逃しま…

10/9 首都大学野球1部秋季リーグ・第5週 桜美林大学vs筑波大学【リモート観戦】

千葉で浜風が吹くのはZOZOマリンスタジアムだけではない。

10/2 首都大学野球1部秋季リーグ・第4週 日本体育大学vs筑波大学【リモート観戦】

仕事後に見れそうだったので、この試合だけ見ました。会社の近くのホテルで(白目) この時泊りがけの仕事だったんでね…