ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

2022-03-09から1日間の記事一覧

スポニチ大会のこと

決勝は東芝とJR九州でした。私が初めて見た都市対抗の決勝もこの組み合わせだったので、「おっ」という気持ちになりました。 中継を見ていましたが、試合は…点差的にはちょっと力の差を感じてしまうような気がしたけど、序盤の大量失点がなければわからんか…

レポに入る前に球場のこと~岩槻川通公園野球場

正式名称は「さいたま市岩槻川通公園野球場」別名「やまぶきスタジアム」 ……らしいけど、JABA公式がこの呼称使ってるの見たことないから、社会人野球的には川通公園野球場のほうが通じるような気がする。 ここは結構前からスポニチ大会とか、関東選抜リーグ…

3/6 第76回JABA東京スポニチ大会 JR東日本東北vs鷺宮製作所【公式戦】

www.jaba.or.jp いやだからね、これをトップページに、JABAの公式サイトにアクセスしたらパッと見で分かるような、すぐにたどり着けるような場所に表示させろっつってるんです。ワタクシこれ、前日寝る前にスマホポチポチいじってて気づきましたよ… 観客目線…

3/6 第76回JABA東京スポニチ大会 セガサミーvs西濃運輸【公式戦】

もうさ、公式戦はほぼ一球速報で速報されるようになったし(多分)、時々ぼーっとして見逃したりしている私のアヤシイデータよりも全然正確だと思うので、最早このブログは不要なんでないかと思っています。いや最初は、あのJABAの速報じゃ読み取れないこと…