ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

2022-03-22から1日間の記事一覧

レポに入る前に球場のこと~サーティーフォー保土ヶ谷球場

神奈川県の高校野球の球場、ってイメージだな。大学・社会人ではほとんど使われないような…社会人の神奈川県連盟の大会で使うぐらいだろうか。他はあんまり心当たりがないなぁ。 アクセスは非常に良くて、保土ヶ谷駅からバスが出ていますが、1時間に3~4本ぐ…

3/21 2022年JABA春季神奈川県大会・三菱重工Eastvsジェイファム【公式戦】

すみません。やらかしました。 ナチュラルにサーティーフォー相模原球場に行きました……だって普段相模原にしか行かないんだもんサーティーフォーって聞いたらもう相模原を連想しちゃう体にされてるんだもん(爆) …いつぞやのように試合日直前に球場変更があ…

3/21 2022年JABA春季神奈川県大会・横浜金港クラブvs横浜球友クラブ【公式戦】

この試合は最初から観れました。大丈夫です(爆) 実は両チームとも、初めて観戦するチームであります。特に横浜金港クラブは過去に色々話題にしてたと思うんだけど、案外直には見てないのね……