ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

2022-04-26から1日間の記事一覧

4/23 首都大学野球1部春季リーグ・第4週 東海大学vs帝京大学

社会人野球の大会が本格的になると、どうしても大学野球のチェックが疎かになってしまうな。 何故ワイの体は一つしかないんだろうって、割と思います。

4/23 首都大学野球1部春季リーグ戦・第4週 武蔵大学vs桜美林大学

4月なのに、熱中症にご注意ください的なアナウンス流れるのおかしくない?(白目) ちょっと試合終盤は意識が危うかったです…

4/23 首都大学野球1部春季リーグ戦・第4週 日本体育大学vs筑波大学

なんかテレビカメラっぽいのがいましたね。何かの番組でこの試合のシーンが使われるかもしれません。 ネタバレするようでアレですが、矢澤君の活躍はぶっちゃけなかったと思います。すごいと思うところはあったけど。

4/9 首都大学野球1部春季リーグ戦・第2週 武蔵大学vs筑波大学

社会人野球のレポのうpを優先していたので後回しになっていました。 この日は現地に行こうと早起きしてたんだけど、体調がイマイチだったので、二度寝してリモート観戦に切り替えました。それでも体力がなくて、1試合しか見ませんでしたが……遠征は楽しいん…