ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

2022-10-09から1日間の記事一覧

10/9 首都大学野球1部秋季リーグ戦・第6週 明治学院大学vs筑波大学【リモート観戦】

今日も飯能なんだけど体力戻らなかったので、リモートで観戦。 このカードは1勝1敗で迎えた第3戦目。明治学院大はここで勝利すると、30年ぶりの1部勝ち点ゲットになります。 皆さん、30年前って何してました?………私ですか?まだ野球に目覚める前のお年頃でし…

10/8 首都大学野球1部秋季リーグ戦・第6週 武蔵大学vs明治学院大学【リモート観戦】

この日は飯能で試合をするって聞いたんですよ。 うちから飯能は近いから行こうかなーと思ったんですが、どうしても平日の疲れが取れんくてですね… というわけで、ようやく起きて第3試合だけ見ました。

10/1 首都大学野球1部秋季リーグ戦・第5週 筑波大学vs明治学院大学【リモート観戦】

先週WBC予選のブラジルの試合を徹夜で見た後、ちょっと仮眠して首都の観戦に切り替え。 …しようと思いましたけど眠すぎて1試合しか持たなかった…! 眠くて死にそうだったのでややあやふやなところがありますがご容赦ください。 それでも無理して見たのは、明…

自動車業界もまだまだお元気なようで

mainichi.jp ライバルは日産、スバルにあと一歩のところまで食らいつく……というのは偶然の流れにしては出来過ぎな気がするけど面白い。ここで言うスバルはメーカーだけどさ。 こういう動きが結果になって表れてくるのは数年、早くても2~3年かかるかな。明日…