ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

2023-03-09から1日間の記事一覧

すんごい久しぶりにお名前を見かけました

見出しを見て、思い当たる人が何人かいましたが、貴方だったとは… www.shimotsuke.co.jp 卒業後は白鴎大、実業団を経て足利赤十字病院に就職。今も同病院の軟式野球部でプレーし、昨年まで6年間、選手兼監督を務めた。 この実業団って具体的にどこのことか…

3/6 第77回JABA東京スポニチ大会 東芝vsエイジェック【公式戦】

実は6日も観に行っていました。一刻も早く三菱重工Eastの中の人が優しかったことを世に広めたかったので、7日のレポを先にうpしました。 んで、6日に久々に球場に来て一番感じたことは、ここしばらくまともに太陽を浴びていなかったんだな、と… もう1つの趣…

3/6 第77回JABA東京スポニチ大会 TDKvs王子【公式戦】

第1試合が終わって、そのタイミングでチームの入れ替えがあるじゃないですか。 その時にエイジェックの選手と王子の選手が談笑していたのですが、エイジェックのユニフォームの青と、王子のユニフォームの青は全く同系統であることがわかりました。ニワカのB…

3/6 第77回JABA東京スポニチ大会 JR西日本vs鷺宮製作所【公式戦】

健気な子に幸あれ。