ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

野球:初の北陸アマ野球オールスター戦 大学選抜が圧勝

マチュアのオールスターとな…なんてそそられる試合。
普通に大学選抜vs社会人選抜の試合なんでしょうが、オールスターって名が冠されるとやっぱり違うなぁw

北陸3県の大学、社会人野球それぞれの選抜チームが対戦する「第1回北陸アマチュア野球オールスター戦」(石川県野球連盟、北陸大学野球連盟主催、毎日新聞北陸総局など後援)が23日、金沢市磯部町の市民野球場であった。お互いの技術力向上や、小中高生にアマチュア野球の最高峰の大学、社会人野球を知ってもらう狙いで初めて開催。総勢47人の選手が選ばれ、対戦。初開催の今年は大学選抜が6−1で社会人選抜を降した。

明治神宮大会・2日目

  • 明大がおそろしく無慈悲だった。ひょっとしたら我が東北福祉大が当たるかもしれないのだが、大丈夫かこれ……いや今年の明大がめちゃくちゃ強いってのはわかってるし、勝てそうにないって思ってるけど……当たったらせめて善戦してほしい。
  • 亜大がまさかの敗退…なお君が登板していなかったとはいえ、これだけ点が取れないんじゃ…ピッチャーが1安打に抑えてるのに負けるってどういうことよ(爆)けど愛知学院大……とても気になってきた。