ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

今日の高尾君。

あんまり記事がないな…明日になったら色々出てくるかな。

 第93回全国高校野球選手権第7日(東京都市大塩尻3−6明豊、12日、甲子園)明豊のエース高尾は八回に初めて得点を許すと、九回にも3四死球と制球を乱し、1死満塁で降板。完投を逃した左腕は「思ったより早く疲れが来た。投げたい気持ちはあったけど、迷惑が掛かるんで…」と苦笑いだった。
 七回までは直球を低めに集めて内野ゴロの山を築いた。4併殺の守備にも助けられた高尾は「打たせたらアウトになると思って投げた」と、バックの堅守に誇らしげだった。

熱闘甲子園見たけど、東京都市大塩尻メインで特に明豊のことやってなかった(爆)
朝日の速報ログ見た感じだと、上の記事のとおり終盤コントロール乱れちゃったのかなぁと。
色々書くつもりだったけど、ネタがなさすぎたのでこの辺で…。