ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

第82回都市対抗野球・4日目

今日は(個人的に)波乱が多い印象…

詳細はコチラ。
ENEOSが負けてしまった…!そう簡単に勝てる相手ではないと思っていたけど、大城君がこんなに崩れちゃうとはなぁ…
しかし5回途中にリリーフした磯部君は相変わらずすごいな。1アウト満塁で出てきて、2者連続空振り三振で切り抜けるとは…ホントに去年まで四番打ってたん?(爆)
王子製紙の山本君は5回途中の降板となってしまったようですが、強打者ばかりのENEOS相手に1失点とよく頑張ったと思います。リリーフの小椋さんもイイネ!
ENEOSは結構上位に行くんじゃないかと思ってましたが、強打者や素晴しいピッチャーを抱えていても、そう簡単に勝ちあがれないのが都市対抗なんだなぁ…

詳細はコチラ。
ええっ!何で東海理化こんなに負けてるの!?今大会東海理化は面白い存在になるんじゃないかと思ってたんだけどなぁ…_| ̄|○
なんかピッチャーが落ち着きなかったような感じがしますが…うーん、どうしたもんか。
しかし日本新薬は16安打と派手に打ち勝ったし、完封だし…次の相手NTT東日本なんだよなぁ。これは非常に手強い感じだなぁ。

詳細はコチラ。
ちょっと信じられない…JR九州がこんなところで姿を消してしまうなんて…
去年の都市対抗で、JR九州はなかなか勝ち越せなかったり、なんとか同点に追いついたり…けどその後、延長で点をもぎ取って粘り勝つみたいなイメージがとても強かったので、9回裏まで気を抜けない、と思いながら速報を見ていました。
けど………うーん、たらればはいくらでも思いつくけど、それを終わってから言ってもしゃーないか。
JR東海には、ぜひいいところまで勝ちあがっていってほしいもんです。