ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

大学野球秋季リーグ決算号

今年もみんなの進路を見てひたすら妄想する日がやってまいりました。
ざっと見て、来年は日本通運・日立・鷺宮を強化しなければいけないことはよくわかりました。けど鷺宮ってあんまりよそとオープン戦組んでるような感じないんだよなぁ…ほとんど聞いたことない…
ざっくり感想。他の記事はこれから読むのでちょっと待って(爆)
・何より、法政の難波君が野球を続けるみたいで、本当に良かった…また日立の顔面偏差値が上がるなとか考えてないんですよ。
JFEスチールっても、東か西かですごく違ってくるのでどっちか教えてほしいという(爆)東だったら観に行けるけど、西はほとんどチャンスないからなぁ…
・ところで倉敷オーシャンズはどうやって観に行けばいいですか(※割と真剣です)
・今年って亜大から社会人に進む子って少ないのかな。亜大は毎年沢山の選手が社会人へ進んでるイメージがあるんですが…載ってないだけかな。
・木野君のPL→青学→東芝だけは見逃してはいけないと思うんです。
・日大の吉田君とか、駒大の白崎君とか…JR東日本はええ補強をしますなぁ。
・↑セガサミーも。
東北福祉大の相原君と尾形君…また見れたらいいなぁ。
日体大の中川君って、この日投げてた子だよな……また見れるなら、来年こそ東北二次予選に行く計画を真剣に立てようそうしよう。
NTT東日本ファン的に…上原君が来るの嬉しいなぁ。いい選手だもんなぁ。けどまた二遊間系の選手かとかそういう(ry ファーストの後継者は大丈夫だろうか…