ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

社会人野球:ヤマハ、新主将に石野内野手 引退は松尾捕手ら7人

新主将はまぁちゃんなのね、とか感心してたら…

 池本氏のコーチ就任に伴い、空席となるマネジャーには、今季限りで現役を引退する鳥谷司内野手(27)が就く。副主将には薄井康博内野手(28)のほか、吉村健二投手(27)が新たに就任する。
 鳥谷内野手のほか、昨季に都市対抗野球の本大会10年連続出場を表彰された松尾知之コーチ兼任捕手(33)▽ベテランの広岡剛コーチ兼任投手(32)▽芦川武弘投手(31)▽古岡基紀投手(31)▽石塚慎也内野手(26)▽藤田亮平外野手(30)−−の6選手が現役引退して退部する。

えええええええええええええ!!!!!
ちょっと、ちょっと…司…石塚君…・゚・(つД`)・゚・石塚君がいなくなったら、ヤマハ野球部広報担当はどうなるんだ。
ヤマハブログに石塚君からのメッセージが載ってました。
もともとヤマハの試合を見る機会はほとんどなかったから、石塚君がプレーしているところは正直ほとんど見たことはないんですが、このブログのおかげでヤマハに興味を持つことができました。ヤマハの人たちは(ネタ的に)面白すぎるということがよくわかりました(爆)
最後のブログって言ってるから、もう書かないのかな…残念だなぁ。そこはマネージャーになる司に期待をしようか(爆)
そして広岡さんと古岡さんも辞めちゃうのかー…投手陣的には大丈夫なのかしら…