ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

かぶりすぎて涙目

先日JABAの公式大会の日程が出てたという話をしましたが、ボケすぎて都市対抗の予選と日本選手権の予選の日程が出てたことを完全に見落としてました。

ちょっと、各地の都市対抗2次予選の日程がかぶりすぎて涙目なんですが…速報で追ったらすごい面白いことになりそうだけど(爆)
土日に予選を開催してくれるのは嬉しいんですけど…東北2次予選行きたかったのに…行きたかったのに…!!南関東と東京もかぶってて、どうしたらよいですか…あと行けたら北関東にも行こうかと思ってたんだけど……よく見たらかぶってなかった。頑張ればいけるかも(爆)
以前、昼間に埼玉1次予選を見て、ナイターで神奈川2次予選を見るという無茶をやりましたが、時間的に大丈夫ならそれをやるか…途中でしんでしまいそうだ。
ところで、西関東という気になる文字が。西関東でググったらこういう区分け方があるらしいけど…これはこれでやったら面白そうだな(爆)
多分神奈川のことだと思うんだけど…神奈川とどこか、なのかな。山梨っぽいけど。
しかし日本選手権の最終予選の日程もかぶってるし……いや贅沢な悩みなんだろうけど…