ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

十亀君と小石兄貴と。

昨日の広島とのオープン戦の結果が西武公式に載ってた。
十亀君が素晴らしかったらしいのは、各紙に取り上げられたとおりで…とりあえずスポニチの記事をリンクしておく。
十亀君と一緒に小石兄貴もスライド登板するだとか聞いたんですが…どこにも記事がなくて、どうした?と思っていたらサンスポで触れられてた。

 (練習試合、広島2−5西武、23日、日南)D2位左腕・小石(NTT東日本)も六回に登板。一死から堂林に死球、岩本に中前打を浴びて一、二塁と走者を背負ったが、後続をしっかりと断って安堵(あんど)の笑顔。「緊張はなかったけど、左打者への初球の入り方ができなかった」と反省しきりだった。

こちらはまだまだ課題がある感じか…まぁまぁ、焦らずいい感覚を掴めればいいんじゃないかと。
ところで、ニッカンにこんな記事が。
石川遼似?西武ドラ1十亀剣アラカルト
石川遼君似というと、個人的にはこの方なのですが……一重で唇ぽってりめなおとこのこは、みんな石川遼君に見えるのか(爆)
それにしても。

◆ニックネーム 十亀の「亀」からアニメ「タートルズ」のキャラクターである「ミケランジェロ」「ラファエロ」と呼ばれる。

飛躍しすぎではないか(爆)誰のセンスなんだ…