ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

これで3回目やぞ。

少なくとも、私が社会人野球を見るようになってからは。
いや、25日に横浜の二軍とENEOSの試合があると聞いて、行く気満々だったんですが…あの天気だったんで行きませんでした。
うちから横須賀はかなり遠いのでアレなのですが…あの雨で、あんな寒い中、まさか試合やったんでしょうか…
っていうか、公式もこんなこと言ってるけどさ、そんなにやる気あるんだったら公式にプロアマ交流戦のスケジュールも載せてくださいよ頼みますよ(爆)当日に試合やるよ!とか言われても困るしw
2年前だったかな、その時も横浜の二軍とENEOSってカードを組まれていたんですが…2回機会があったと思いますが、2回とも雨天中止になったんですよね…このカードは雨に祟られるよなぁ。横浜はフルボッコにされず助かったとも言えるのか。
そんなわけで、土日は徹夜でゲームしてストレス発散してました。SFCドンキーコングが難しすぎて、いい年した大人が泣きそうでした。