ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

DeNA2軍と交流戦へ BCリーグが調整、30試合程度

マイナー野球を愛する私様より。
記事を読むと、どうもDeNABCリーグプレーオフシリーズのスポンサーをやっていた縁があるっぽい。確かにプレーオフだったかはモバゲー杯とかいう名が冠されていたような…(うろ覚え)こういうところで繋がりは作っておくもんだなぁ。
横浜って四国リーグ出身の選手は結構いたと思ったけど、BCリーグ出身の選手はまだいなかった気がする……こういうところで活躍すれば、注目度も上がるからな、これを機にプロへの門戸がより広がるといいのかも。相手は横浜だけどさ。