ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

こないだのプロアマ交流戦。

3/4の王子製紙vs中日ドラゴンズ。王子製紙が接戦をものにして勝利した模様。
これは聞いた話なのでアレですが、王子製紙の先発の山本君が5回10奪三振というナイスピッチングだったそうな。大八木君も出てるし、HOSEI好きとしては嬉しい限りの内容なのです。中尾きゅんも出てたらしいし。
ところで、さりげなくJABAのプロアマ交流戦のところに4試合追加されてますな。

・4/14 日本新薬vs阪神
・4/15 パナソニックvs阪神
・4/4 JR東日本東北vsロッテ
・4/28 フェデックスvsロッテ

どれも行けそうにないわけだが…そもそも阪神は距離的にね…(爆)
JABA公式には載ってないけど、社会人では他にも各地で着々と交流戦の予定が組まれてるみたいですな。
読売の第二の二軍は、大学とぼちぼちカードを組んでるみたい。