ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

最近のルーキーの動きを色々。

と思ってネタを収集したが、オリックスと西武しか目に付かない自分はもうアレなんだと思う。
まず西武。
十亀3回無安打デビュー!抜群の安定感8割ストライク…西武
スコアしか見てないけど、すごいよかったみたいですな。前に練習試合だかオープン戦だか忘れたけど、その時はちょっと調子悪かったみたいだけど、ちゃんとこういうところで結果を出すのはさすがだなぁ。
そして雄星5失点とかいう見出しのせいで完全に見落としていたんですが、2/29の試合に小石兄貴が投げていたらしい。1回を三凡で抑えたそうで…あんまり小石兄貴がこんな綺麗にリリーフするイメージってないから(失礼)、ちょっとびっくりした。