ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

14日分スポニチ大会まとめ

昨日以前はどうやってまとめたらいいかわからないので、とりあえず今日分だけ。

三菱重工横浜の門西‐高安のバッテリーとかシブすぎるでしょ……
NTT東日本はもう予選敗退決定だけど、無事勝ってくれたようで安心した…JR東日本東北の先発が宮本君と聞いて、正直ダメなんじゃないかと思っていたんだ(爆)
しかしスタメンキャッチャーが一昨日は上田さん、昨日は宮原さん、今日は里見君か…あえて全員起用してみてるんだろうか。
そして鈴木君のホームランが気になる。とても気になる。
JFE東日本は杉本君完投勝利にwktk。落合さん調子よさそうだなぁ。

JR九州vs日通は、一昨年の都市対抗を思い出す。っていうかENEOSセガサミーもどうしちゃったの…?というぐらい心配。セガサミーは今年かなり期待をしているので…

い、五十六…orzあっしはこの試合を思い出してしまいましたよ……今回は途中追い上げたけども。
しかしかずさ強い。まじで強い。2度のタイブレークも制してるし、去年から一体何が変わったんだろう…。
星取表を確認すると、決勝トーナメントはかずさvs日通と、JFE東日本vs三菱重工名古屋とな。
かずさvs日通は完全に南関東のアレなのでアレですが(爆)JFE東日本vs三菱重工名古屋は気になるなぁ。先発はJFE東日本が中林君で、三菱重工名古屋は小室JPでお願いしたいところである(爆)
全体的に南関東勢の強さと、東京勢のショボショボぶりが引っかかるなぁ…