ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

主要大会のカード情報

どれが発表されて、どこまでブログに載せたかもう忘れてしまった(爆)
とりあえず自分の目のついたところだけ…無論PDF。

日立はなぁ…12日の市民運動公園野球場のカードがアツいな。それよりも私はきらやか銀行が気になって仕方がありません。長野大会も七十七銀行が気になる…。金融系推しではないんですが(爆)
あと、終わっちゃってる大会です…

倉敷オーシャンズの試合結果を見て、そういえば彼は元気にやっているんだろうか、と思って倉敷オーシャンズ公式を眺めていたところ、3/11の関西メディカルスポーツ学院との試合のところに小林の文字が。
このチームに何人小林がいるか存じませんが…キャナメのことかな?元気にしてるのかな?バリバリ使われてるのかな…もしそうなら、ほっとしております。

なんと、ワイテックが三菱重工広島と伯和を破って優勝!
そして仁平きゅんがMVPを獲得…ご本人のブログを読んでて、本当に嬉しいんだなって気持ちがすごく伝わってきました。本当におめでとう。(聞く限りですが)色々大変だったもんね…