ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

各種大会いろいろ。

三菱自動車岡崎がコールド負けとはどうしたもんか…今年の鈴鹿は目の色が違うってこと?
やっぱり一番気になるのは、永和商事ウイングの初陣(でいいのかな?)かな。
相手は西濃運輸でしたが、1‐0というスコアで…負けたとはいえ、かなり健闘したんじゃないでしょうか。
永和商事ウイング野球部の公式サイトはまだないっぽいのですが、永和商事ウイングの中の人のブログには、試合終了時点のスコアボードがうpされてます。こんな感じの人が出てたのかなと。
西濃運輸は打順にピッチャーが入ってるけど、どういう采配が振るわれたんだろうか…

大阪ガス履正社ベースボールクラブの試合結果を見て、今日のNTT東日本はまだまだなんだなと思った自分は病気(爆)

九州三菱自動車のエース様のお名前が見れただけで安心しました(爆)今年も東京ドームで見たいです。お待ちしております(爆)
JR九州は完全に温存したな…

東芝の埜口君が投げてるところ、初めて見た。5回コールドだったとはいえ、しっかり0点に抑えたみたいです。