ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

レジェンド祭り

横浜公式より。
一軍では一昨日ローズと大魔神の対決があったりとか、野村ヒロシ君となおのり尚典さんとか、アキヲとたにしげくんとかあったりしたわけですが、ファームでもそんなレジェンド対決が明後日8日にわれるようです。
内容はこんな感じ。

1998年4月3日、横浜スタジアム開幕戦。
阪神タイガース戦において、開幕を任された川村投手が“スミ1安打”の快投を魅せ、完封勝利で幕を開けました。(スコアはYB 8-0 T)



その川村コーチに相対する打者陣も強力!
1998年7月15日、今でも鮮やかに語り継がれる“伝説のスコア”YB 13-12 Gを決めたサヨナラヒットを放った波留敏夫現ファーム打撃コーチ。



さらに1998年6月20日、函館のカープ戦で決勝3ランを放ち4連勝を確定させ、その後チームは8連勝、10連勝と“Vロード”をひた走ることになった中根仁現ファーム外野守備コーチ。
そして、3人目はミスターX。誰が出て来るかは、当日までのお楽しみ!!



この3人の打者と川村コーチとの対決!是非、観戦に来てください。

川村さんと、波留さんと中根さんが対決か…いいなぁ。
ミスターX………まさか駒田じゃないだろうな(爆)
個人的に来てほしい人はいるけど……ないよなぁ、時期的に。