ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

JABA静岡大会・6日分

沖電強いなぁ。決勝に行けるかどうかは、明日の日通vsヤマハの結果次第になるけど…ぜひトーナメントに行ってほしいな。
パナは東京ガス・東海REXと勝ったので、明日の結果を待たずにトーナメント進出が決定。東海REXは石岡君がスタメンマスクだったのね。
岡崎と東京ガスの試合は……色々思うところがあったりなかったり。

Honda鈴鹿の勢いがやばい。トーナメントに進めるかどうかは明日の結果次第になりそうだけど…。
東邦ガスvs東芝はいいなぁ、いい投手戦だなぁ。これは普通に見たかったレベル…水田君がお元気そうで何より。
ところで、明日の東芝vsトヨタというカードは……ちょっとニヤニヤしてしまいますなぁw