ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

スタメン出場とか聞いてませんでした。

日通公式より。
歩己がスタメンで出てただと…!?

大きな大会での初スタメンでしたが、定着できるように打撃で結果を出したかったです。サードには遠藤さん、浦部さんがいますから、チャンスがきた時が勝負だと思って打席に立ちました。自分の持ち味は見逃しの三振をしないことと、くさいボールをファールにするしぶとさです。守備では、8回表の1死満塁の場面では、いろいろな打球に対するシミュレーションをしていました。処理が難しいボテボテの当たりでしたが上手くさばけてゲッツーが取れて良かったと思います。

というコメント。
日通の内野レギュラー陣は堅いからなぁ…ぜひそこで争って勝ち取っていってほしいものです。