ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

JABA長野大会・20日分

かずさvsトヨタかずさ公式にレポートがあります。陽ちゃんのタイムリーで勝ち越しか。しかしあのトヨタに勝つとは…と思ったら、トヨタもかずさを結構警戒していたみたい。
JR東日本バイタルネットを完封。戸田君は大分エースな貫禄が出てきたのではないか…しかし随分3939な試合だったようで。2時間以内に収める試合を久しぶりに見た。
そして大阪ガス伏木海陸運送を完封。おお、あの松永君が投げたのか。

信越硬式野球クラブとななぎんの試合はなかなか激しかった様子。ななぎんは相原君が投げてるな。Honda鈴鹿フェデックスを完封。三菱重工横浜も東邦ガスを完封か…今日完封多いな。