ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

ただいま帰りました。
今日までの間、ちょっと京都に行ってて…JABA京都大会を観に行って参りました。
今すぐにでもレポを書きたいんですが、眠くてしにそう+明日普通に仕事なので(爆)後日でご勘弁ください…
京都滞在中はものすごい元気だったんですが、帰りの電車で糸がプッツリ切れちゃったようで…w
それにしても、生まれて初めて自分の意思で東京よりも西へ行きましたが、ホント楽しかったなぁ。野球以外の部分も。
何かしらの機会があれば、また旅をしたいもんです。

あ、ちなみにスケジュール的には、28日にわかさスタジアムへ行って、それ以外は皇子山球場でした。
なので、その辺の試合をレポる予定です。サボらなければ…