ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

JR東日本と横浜のプロアマ交流戦。

現地観戦された方がいらっしゃいました。
レポを拝見させていただきましたが、やはり横浜はgdgdだった模様…点を取っただけ去年のJFE東日本戦よりはマシなのか。そういや、あの試合もGW中だったっけなぁ。そしてやっぱり金ちゃんが打たれたのか…orz
横浜は選手の数もギリギリだったみたいだな。去年試合前のノックを見てたけど、横浜側は各ポジションに一人ずつしか野手がついてなくて、選手少なすぎワロタと思った覚えが。JFE東日本のほうが大分賑やかだったなぁ。この日もそうだったんだろうか。
今度暇になったら、去年のJFE東日本戦のレポでもうpしようかな…確かうpしてなかったはず。需要あるかわかんないけど(爆)



追記:JR東日本公式にスコアがうpされてた。金ちゃんがボコられたなんて、俺は信じない!(`;ω;´)