ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

これは推しメンというやつですか。

ピッチャーの初勝利はまぁわかるとして、初ヒットでグッズ作ってしまうレベルですか。となると安達君や小島が初ヒット打ってもグッズができるアレと期待していいですか。フツーに欲しくなりそうでいやだ(爆)
そのついでにグッズショップをつい覗いてしまったんですが、これとかこれとかフツーに欲しいんですがどうしよう。見た瞬間しんでしまうかと本気で思ったぐらい可愛いんですが(爆)
しかし何故ルーキーで海田きゅんだけなんだ…しかも何故2バージョンもあるのか…やっぱりオリックスの中の人もわかってるのか(爆)