ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

プロアマ交流戦いろいろ。

オリックス公式にスケジュールすら載っていないのはビジターだから?
しかし試合の内容よりも、ここで高宮という投手が投げちゃってよかったのか…本当はここで投げるべきではなかろうに。

こちらはジェイプロジェクトが大勝。ソフトバンク公式によると、道野君のホームランは2ランみたいですな。

このカードはよく雨で流れるイメージがあるんですが、今回は無事開催されたようで。
試合はENEOSの勝利…なんだけど、両チームのスタメンどうだったんだろうなー気になるなー。
まず投手リレーからしてHOSEI的な意味でアツいんですが、スタメンによっちゃ早稲田的な意味でもアツいと思うのです。
でもね……過去の対戦成績とかそういうアレは存じませんが、須田ちゃんがENEOS相手に打たれたのか、と思うと少し切なくなるのです。