ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

都市対抗予選いろいろ

予想通りのメンツがそろったというかなんというか。
NTT西日本は日生を下して1位通過。NTT西日本投手陣は相変わらず磐石。日生の藤井君は所謂海田きゅん枠になったんだと思うことにしました。

企業チームは確実に来るんだろうけど、全足利か、茨城GGかってところか…太田って東京からどのぐらいでいけるんだろう…日立よりは近いかな。

日本製紙石巻ラッキーすぎるでしょ(爆)油断せんようにな…
個人的にはBブロックが気になる。とても気になる。日程さえかぶらなかったら絶対に観に行ったのに…
きらやか銀行に勝ち進んでほしいけど、ドームで『孔明』が聴きたいんだよなぁ…
Aブロックは、TDKJR東日本東北がぶつかるのか。最近のTDKは色んな意味で豪快な野球をしていたけど…どう来るかな。

なんか違和感あるな、と思ったらフェデックスがいない。一次予選で敗退してたのか…
いきなり予選ブロックで伏木海陸運送バイタルネットが潰しあうのか、と思ったけど、決勝トーナメントには各ブロックの1位・2位が進めるのね。決勝での再戦も十分有り得るのか。ここは最後の最後までわからなそうだな。