ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

第4回神奈川野球フェスティバルが開催されるよ!

神奈川大学野球連盟公式より。
今年は神奈川社会人選抜と神奈川大学野球選抜の試合のようです。確か去年は、神奈川大学野球選抜が三菱重工横浜とENEOSとそれぞれ対戦する形だったんですよね。じゃあ今年は1試合だけやる感じかな。
ところで、開催は6/23(日)ってなってるけど…23日は土曜日なんだけどどっちなんだろう…調べたけど公式以外ではまだ情報が出てなさそうだな。まぁ時期が近くなったらどこかがちゃんとした情報載せてくれるか、公式の誰かが気付いて直してくれたりするだろう(他力本願)