ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

各地の都市対抗二次予選

  • 西関東二次予選

ENEOS東芝ちゃんも順調に勝ちあがり。そして明日はこの2チームが早速ぶつかるのか…どうなることやら…東芝ちゃんが心配でならないのですが。

詳細は三菱重工神戸公式NTT西日本公式から。
吉元君が立ち上がりにこんなに打たれるの、あんまり記憶にないなぁ…ちょっとびっくりした。それでも大きな失点はそのぐらいで、最後の最後まで追い上げて来るんだもん、やっぱりNTT西日本は強いな。
三菱重工神戸は……これって、1点差ノーアウト満塁サヨナラあるでの場面で守安君が登板して、無失点で抑えたってことだよね…NTT西日本公式にはゲッツーとセカンドゴロってあるし…これはすごいな。先発でもリリーフでもこんなに仕事できる人ってそうなかなかいないですよ。

さ、3時間40分とか……これは大激戦と見るべきなのかgdgdだったと見るべきなのか。
しかし日生は毎回えらいピッチャーをつぎ込んでるイメージがあるな。なんというマシンガン継投…これで乗り切れるのかな。かといって毎日あるピッチャー1名だけを先発完投させるのもちょっとアレだと思うけど(爆)
あ、何気に日生の投手リレーの中に佐川さんの名前がありますね。内容はどうだったか存じませんが、いよいよ復活なのかしら。

明安は快勝。まぁここまで来たんだからね。勝たないわけにはいかないだろうと。明安公式のスコア(PDF)によると、上松君もかなりよかったみたいだし、何より何より。
鷺宮は……今年も応援を一度も聞けないまま夏が終わってしまうのか…まだ5月だけど(爆)
久しぶりに『Runner』を聴きたかったなぁ。