ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

都市対抗予選まとめ。

ざっくり。

残り2地区のカードが決まりました。
噂の伊達聖ヶ丘病院は惜しかったんだな…航空自衛隊千歳を追い詰めたのか。ところで、この試合の伊達聖ヶ丘病院の投手リレーってどうなってるんだ?遠山‐葛西方式なのかな?

きらやか銀行が2勝して、いける!と思ったら、最後の最後にJR東日本東北が爆勝して、ワイルドカードでの決勝進出ならず…(これ得失点差で決まったんだよね?)いいところまで行ったんだけどなぁ…
というわけで、決勝トーナメントはTDKJR東日本東北・日本製紙石巻七十七銀行の4チームで争われることとなりました。

ちょっとかずさ…
もうハラハラしちゃったじゃないの。でもそれだけクラブチームも力つけてきたってことだよなぁ。

ジェイプロジェクトはトヨタに完敗…
やはりトヨタの壁は厚かったか…でもまだ、まだあるからね!諦めないで頑張ってほしい。
そしてよく見たら、第6代表争いのカードが三菱自動車岡崎vsヤマハとかなってる…いやだーどっちも見たいのにー!あと東海理化ちゃんもいるし…これは泣いてしまうぞ。

パナが決めて第1代表で本戦進出。三菱重工神戸は次大阪ガスNTT西日本の勝者との争いなのか……

予選Aグループは、シティライト岡山が大健闘!ここまで無敗で来ています。あとは次の光シーガルズ戦次第か…しかしワイテックが全敗とはなぁ。
予選Bグループは、明日の結果次第かな?三菱重工広島が頭一つ抜けてる感じか。

第一代表決定に向けて、Honda熊本・九州三菱自動車三菱重工長崎JR九州が残りました。
Honda熊本と九州三菱自動車が争うとか、おじさん辛いです…今回は3枠あるとはいえなぁ。あとせめてトーナメント表だけは間違えないで下さい…