ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

各地の都市対抗二次予選

ざっくり。

やはりJR北海道が安定。室蘭シャークスが調子よさそう。今日の試合では負けてしまったけど、1点差だったし…次また当たるとなったら面白くなりそう。

すごい試合ばかりだったみたい…雨に降られたりもしたみたいだけど、やっぱり観に行きたかったなぁ。
TDKが第1代表で、第2代表はななぎんとな。ななぎんは相原君が敢闘賞を戴いたようで。
ななぎんの『孔明』が聴けるのはすごい楽しみだけど……日本製紙石巻が…(´;ω;`)
そしてJR東日本東北戦では、佐藤勇さんがサイクルヒットを達成したとのこと。速報見て、もしやと思ったけど…やっぱりか。しかしこの試合はすごいドラマティックだよなぁ。ななぎんは完全にこの試合で勢いつけたね。

住金鹿島公式に詳細があります。
日立がダーイシを破った!これはでかいぞ。
日立もちょっと危なかったみたいだけどw一つ山は越えたかな。次は富士重工業だけどね…

こちらは全日程を終了。Honda・日通・JFE東日本に決まりました。
かずさはもしやというところまでいったんだけどね…日通のほうが上手だったか。
しかしこの記事を読む限り、JFE鹿沼がすごかったみたい。10連続を含む11奪三振って相当だぞ…
あと、JFEはもう一つ。こちらはちょっと心配な記事。本戦出場を決められて何よりだけど、無理をしないで…

まぁトヨタはね、さすがトヨタって感じなので…
そしてジェイプロジェクトおめでとう!!本戦は初出場なんですよね。速報をドキドキしながら見てましたが…めっちゃ嬉しい!これは絶対応援に行きたい!

NTT西日本・日生と大阪勢が着々と本戦出場を決めている模様。
三菱重工神戸がなかなか勝てないのが気がかり…このままズルズルいかなければいいけど…
個人的には、ニチダイと広畑が敗退してしまったのがショックでもうねorz

シティライト岡山が……orzやっぱり壁は厚かったか。
まず伯和が第1代表で抜け。あとはJFE西日本と三菱重工広島で争うのかー…

JR九州が出場するのは順当だと思います。それにしてもHonda熊本が勢いありすぎる。
九州三菱自動車は…2戦連続良くない感じの負け方をしているので、かなり心配しています……最後は必ず勝ってくれると信じているよ…