ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

各地の都市対抗二次予選まとめ

航空自衛隊千歳が決定戦に帰ってきた!宮田君よく頑張ったなぁ。ダブルヘッダー航空自衛隊千歳的にはキツいかと思ってたんだけど…これは明日楽しみだ。もし航空自衛隊千歳が本戦に出たら、まじで応援しに行く!

決勝トーナメントです。
バイタルネットは圧勝。伏木海陸運送はよく勝った!
予選リーグではバイタルネットが勝ってますが、どうなるかな…

ヤマハがサヨナラ勝ち。ヤマハ公式の速報によると、ツギオ氏の2点タイムリーでサヨナラ勝ちだったようですな。あと、城野君がいい仕事をしていたみたい。
JR東海が第5代表の座をゲットして、本戦進出。第6代表決定戦は、ヤマハ三菱重工名古屋かー…どっちかが出れなくなっちゃうのか……うわーんやだー…

日本新薬が勝利して、近畿第4代表として本戦進出。
ちょっと…三菱重工神戸まじで大丈夫なの…?次大阪ガスとだけど…個人的にはどっちも見たいのでキツいカードなんだけど…

ええっ…三菱重工広島コールド負けとか…今年は三菱勢の調子が良くないなぁ。

よかったー!九州三菱自動車勝ったー!!・゚・(つД`)・゚・東京ドームで見れるよー!
前の試合では打たれまくったけど…さすがエース様ですわ。それにしてもいい写真だなぁ。