ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

第61回全日本大学野球選手権大会

早稲田が亜大を下して優勝したそうで。ちょっとなぁ、吉永君が先発するとか、抑え有原君とかホントエグいと思う(爆)
しかし…去年の早稲田の姿から考えると、たった1年ちょいでここまで復活するとは、正直思わなかったな…春は全然ダメだったし、秋こそ2位にはなったけど、強さ的なものはまだまだ物足りない感じだった。
それが一気に全日本優勝か…今秋もこの強さを保ち続けたら、本当に早稲田に新しい時代が来たってことになるな。他大学にお熱な身としては、そうはさせたくないけれどもw
秋はもっと東京六大学を見れるようにしたいな。春は全然見れなかったし…(現地へ行った方から聞くところによると、投手も野手も1年生が非常に良いそうで)
あ、あとちょっとはまぞうで探したら、大学野球春決算号の発売日が出ておりました。

今月の23日か…覚えとこう。