ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

JABA北海道大会・2日目。

札幌円山球場の試合は雨天中止になって、22日に実施する模様。これに伴い、決勝トーナメントは23日に実施されるそうです。
しかし今日は3試合ともなかなかアツい感じだなぁ。

JR東日本公式のスコアによると、吉田君がめっちゃよかったみたいです。8回1失点とは素晴らしい!金ちゃんも安定の抑えっぷりですね。
王子製紙は宇津井君の名前を見つけて、思わず「おっ!?」となりましたw最近名前を見なかった気がしますが、元気にやってるみたいですね。

息詰まる投手戦を東芝が制す。なんか東芝っぽい試合だなw
この試合はちょっと速報で見てたんですが、先発の川角君は6回か7回ぐらいまで投げたっぽいです。勝ちは付かなかったけど、Honda相手にこれだけ投げれれば素晴らしいんじゃないかと思います。次観に行く時は、川角君が投げるところ見たいなぁ。

こちらはNTT西日本が勝利。富士重相手にこれだけ点を取るかー…打線も安定だなぁ。
それにしても、富士重の先発が伊東君ってのがもうね、非常に見たかったです。もしかして4回の4点は…打ち込まれてしまったのかなぁ。