ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

先日秋葉原のヨドバシカメラに行ってきましてですね。

そこの8階に芋蔵ってお店があるんですよ。ググればすぐわかるかもしれませんが、ジェイプロジェクトのお店です。
本当は都市対抗で勝ったら祝勝がてら行くつもりだったのですが、ちょっとした用事で立ち寄ったので行ってみました。
やっぱりというかなんというか、都市対抗に出ることは大々的に宣伝されてました。都市対抗出場おめでとう、みたいな張り紙が貼ってあったり、1回戦の試合日時が書かれたポスターが貼ってあったり。思いっきり見てたら店員さんに「今度都市対抗に出るんですよー」みたいな感じで声を掛けられました。というか、あのポスターはもっと目立つところに貼るべきだな。店の景観が壊れてしまうかw
んで、ランチをいただいてきたんですが、非常に美味しかったです(*´`*)また行こう。うちからアキバはぶっちゃけ遠いのがアレだけど…
ちなみに、芋蔵のご飯(というかジェイプロジェクト系が全体的にそうなのか…?)は普通に注文すると結構多めに出てくるようなので、少食な方はご飯少なめでと注文するとよいかと思います。自分は少なめでもかなりお腹いっぱいになりました。
そういえば、毎日新聞にジェイプロジェクトの記事が上がってたなぁ。
ジェイプロジェクトにはホント、頑張ってほしいんですよ。野球自体は完全に初見ですが、きっと私のハートを掴んでくれるだろうと期待しております。勝ってくれたらモアベター