ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

全日本クラブ選手権予選の組み合わせが出てました。

JABA公式より(PDF)
ちょwww東北マークスと鹿児島ドリームウェーブが気になりますとか言った傍から、1回戦でぶつかるのとか鬼やで…!
このまま行ったら、東北マークスは所沢GBHと当たるかもなのか…去年の大会(PDF)で1回戦で当たって、負けてるんだよなぁ。何気に所沢GBHvs山口きららマウントGって1回戦の組み合わせは、去年の2回戦と同じカードにもなるのか。
トーナメントの一番左のブロックは知ってるチームが多いから読みやすいけど、他のブロックはちょっとわからないなぁ。クラブチームは勉強不足なのもあるけど、去年から連続して選手権に出場してるのは、16チーム中たった5チームなんですね。初出場が5チームってのも、また読みにくい要素の一つかしら。
このトーナメントを読むに、選手権の常連が早い段階で潰し合う感じになるのかな。面白そうです。