ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

どうせそんなことだろうと思いました。

小島がプロ初ヒットを打ったそうです。で、やっぱり例のデザインのTシャツが発売されたそうです。
…さすがに小島だったら買ってしまうかも、と思いましたが、やっぱりないなと思いました。
暇なので折角なので、これまでに発売された今年のルーキーのプロ初ヒットTシャツの画像を並べてみました。




…あれ?もしかして各Tシャツで絶妙にマイナーチェンジしてる…のか…?それとも目の錯覚なのか(爆)
これでもし海田きゅんや佐藤さんのプロ初勝利のTシャツが同じような感じだったら、私からはもう何も言いません。ちょっとはカープの商品開発部を見習ってください。