ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

いつぞやのプロアマ交流戦。

いつ結果うpされるんだろう、と思って今見たら、さりげなくJABA公式にうpされていました。
7/10の富士重工業vs日ハム。
ちょっと、富士重側の投手リレーアツすぎ。平井さん先発とか、普通に見たいレベルだった…
しかし試合時間4時間5分って長すぎじゃない?投手交代が多かったとはいえ…スコア的には荒れた試合には見えないんだけどなぁ。
自分が経験した中で一番長い試合は、2年ぐらい前のENEOSvsセガサミーのオープン戦かな。13‐13という馬鹿試合だったんですが…なんて言ってたら、当時の自分はスコアボードを記録に残していたみたいです。

何時開始だったかは忘れてしまったけど、3時間半〜4時間はかかったはず…
んで、肝心の試合は、4‐3で富士重が勝利とな。