ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

知ったこと。

我ながらあまり性格のよろしくないことをしてるなぁと思いつつ。
そういえば、あの人って昔日産にいたよなと思って、手元のグランドスラムを漁る。
どうやら、2005年までは確かに日産にいたらしい。
では、2006年は?名前がない。当然ながら写真もない。そういえば独立リーグにいたとか聞いたな。それじゃあ転籍者の欄に名前があるはず…と思ったらなかった。退部者の欄にも名前がない。その人がつけていた背番号は、もう違う選手がつけている。
Wikipediaで軽く見たら、ああやっぱり2006年から独立リーグに所属してたんですか。
………。
ああ、そういうことなんですねと一人で納得して、グランドスラムを閉じる。
これ以上何の興味もないし、何も言いますまい。