ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

気になるもの。

デビルサマナー ソウルハッカーズのすべて 増補改訂版 (アトラスファミ通)

デビルサマナー ソウルハッカーズのすべて 増補改訂版 (アトラスファミ通)

PS版のは持ってました。ページが千切れるぐらい読み込みました。ゲームの攻略というよりも、悪魔や神話のエピソードが面白かったから。これ読んで世界の神話に興味を持つ→ゼミで神話研究とかいうダメ人間ルートを辿ったぐらいなので(爆)
増補改訂版ってことは、よりグレードアップした内容になってるってことでいいんですよね。それなら欲しいかもしれない。
金子一馬の画集とかそっちを見たほうがいいんじゃないかって気もしてきますが、まぁ。