ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

各地の日本選手権・最終予選。

昨日あれだけ語っといてアレなんですが、先日の鷺宮の試合で村上JPは四番じゃなくて三番だったみたいです。ちょっと目が滑りましたすみませんorzでも凄まじいチャンスに対する強さだよなぁ。
というわけで、昨日の結果と合わせつつ。関東予選については後日書きます。

航空自衛隊千歳が日本選手権出場を決めました。これは…これは観に行きたい…!JR北海道室蘭シャークス相手に落としてしまったのがアレだったか。
ところで、航空自衛隊千歳の応援に自衛隊の音楽隊とか来たりするんだろうか。そしたらますます行きたいんだが…音楽隊の応援というか演奏って、めっちゃレベル高いだろうからなぁ…気になる。

俺…きらやか銀行が勝ち上がったら日曜日仙台に行くんだ…
って思ってたんだけどな…1日の試合は惜しかったね…ホント惜しかった!ちょっと悔しいかも。
勝ったななぎんは、今日はTDKに勝利。大分競った展開だったようですが、相原君が頑張ったみたい。
日本製紙石巻は、JR秋田になんとか勝利、といった感じ…次代表決定戦なんだが大丈夫か?
しかし東北予選は、息詰まる展開が多いですね。

ジェイプロジェクトが負けちゃったよー!!・゚・(つД`)・゚・ここまでやって負けるのは悔しいなぁ。
んで、勝ったヤマハは今日JR東海にあっさり敗北。
王子製紙も昨日勝ったけど、今日の試合で東海理化に敗北。うーん、昨日の試合で大八木って名前を見て、ああ元気にやってるんだなって安心してたそばから…
王子製紙もジェイプロジェクトもヤマハも負けたといいつつ、東海予選のトーナメントではまだチャンスがあるようなので、そこからの巻き返しを期待しております。でもジェイプロジェクト…次早速王子製紙となのか……
東海REXは永和商事ウイングに勝利…だけど、そんだけ長打打ってて、ソロムランの1点しか取れてないってどうなのと思いつつ。
三菱重工名古屋は、雨天中断があったものの無事勝ったみたい。

  • 四国予選

1戦目JR四国が勝ち、2戦目四国銀行が取り返した模様。がっぷりよつですがさて、どうなることやら。