ぶれいどきゃっちゃー

社会人野球が好きな人が見たり聞いたり考えたりしたことを書いています。

各地の日本選手権・最終予選いろいろ。

東海予選は、JR東海三菱重工名古屋が出場権を獲得して、残り1つをヤマハと東海REXが争うことになった模様。最近ヤマハ打線が活気付いてるみたいなので、ちょっと期待してます。試合の詳細とか全然チェックできてないんですが、川辺君が調子良さそうだなぁ。
九州予選は、Honda熊本vs九州三菱自動車三菱重工長崎vsJR九州という、なんかよく見る組み合わせなような…しかしやっぱりJR九州は強いなぁと、しみじみ感じました。ラークスくるか、と思ったんですけどね、そう簡単にはやられないか。